スポンサーサイト


IM@S 4th Live

5月30日(土)アイマスライブの物販に行ってきた
始発で会場入りすること6時20分、すでに列は400人前後
雨の中6時間近く並んで買ってきました


THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
 公式パンフレット【会場限定】 \2,000円

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
 卓上カレンダー【会場限定】 \2,200円

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ゴシックプリンセスVer.【会場先行】 3,000円

アイドルマスターレイディオ Tシャツ【会場限定】(白、エンジ) 2,500円

THE IDOLM@STER MASTER BOX【会場限定版】 \6,000円

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
 ペンライト【会場限定】
(【レッド、ピンク、イエロー3本セット】【ブルー、グリーン、バイオレット3本セット】計2種) \1,000 円


カレンダーとねんぷちが本命だったの買えて一安心
だが、朝から並ばなくても買えたようだ、まあ、終わったことなので気にしない気にしない・・・

ライブはもちろん最高だったよ!でもね、あのプログラムはしぬ、完全燃焼で灰になりました
釘様の欠席というマイナス要素も原さん、沼倉さんの頑張りと戸松さんのサプライズで相殺されました
どの曲も素晴らしかったけど個人的に一番良かったのは「Next Life」と "HELLO!!"
ノーマークだった沼倉さんのファンになりましたね
生戸松さんは脳汁が沸騰して吹き出そうになるくらいテンションが上がった
もちろんDS本体と一緒に買うぜ
それにしても、あっきー人気はすごいね、ビックリした、一番声援飛んでた気がする。
隣の人は終始ミンゴスミンゴス叫んでたけど。

しかしアイマス厨どもはあの一体感はあり得ないね、ホントあの一体感は病み付きになる

ライブ後は箱コミュ恒例のオフ、このメンバーもやばいくらい最高でした

ライブ会場に来ていた方々、来年またお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜種

Author:亜種
物欲番長
特にアイマスが好物






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
