

東方 十六夜咲夜のfigma

この前、アイドルマスターブレイク3限定版を予約していたので買いに行ってきました

そこでふと目に入ってきたのがこのfigma

figma 十六夜咲夜 

あんまり東方には興味なかったんですけど、何故かティーンときまして予約しました(内金全額)

発売日は未定らしく、お店の方に自分で調べてね的な事を言われ、あー内金全額って血迷ったかと後悔

とりあえずそこかた東方のフィギュア調べてみたら、あるある!

しかもグッドスマイルカンパニーさんの2台看板のfigmaとねんどろいどシリーズ

一般販売しないのね、売り方がコレクター心に突いてくるね、

これハマったらヤバイね

そうそう、アイマスブレイク3の限定特典の化物語コラボCD、とても良かったです、ありだと思います!


さて、次のライブ予定は今のところ6/26にSIBUYA-AXで行われる栗林みな実さんの単独ライブです
ひょっとしたらストライクウィッチーズのイベントにも行くかもです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

亜種

Author:亜種
物欲番長
特にアイマスが好物






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
