スポンサーサイト


鷲宮神社

初詣に鷲宮神社に行ってきた

アニメらき☆すたの聖地として名高い神社で関東最古の大社だそうだ
大社ってなんだろ…でも、鎌倉時代前から存在してるみたいだからかなり古いのは間違いない

到着時間が1月1日の2時くらい、予想通りというか痛車がかなり駐車場に止まっていました
そーいえば、鷲宮神社のまわりって役所の駐車場など、参拝客のために無料駐車場を提供しているんですよね
毎年毎年有名神社を行き歩いてるけど、こんな良心的なところはないです、これすごいことです
さらに、一般家庭の人たちも有料でスペースを貸出すなんてこともないです
とても良い街ですね

参拝するのに1時間くらい並んだのかな、やっぱり人が多いです
しかもアキバにいる錯覚さえ陥ります

まあ、参拝客以外は普通の神社でしたよ
絵馬がすごいことになってましたけどね

あと12月30日のけいおんライブ行ってきました
横浜アリーナという大型のハコで開催するだけあってライブの盛り上がりも尋常じゃなかった
1万人の観客のサイリウムは圧倒的でしたね、見てると吸い込まれそうになってある意味気持ち悪かった
けいおん人気は顕在ってところでしょうか
2期の制作も決まったことだし、次回あるであろうライブにも是非参加したいですね
サラッと書きましたが短い時間の中、かなり内容の濃いライブで本当に素晴らしいものでしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

プロフィール

Author:亜種
物欲番長
特にアイマスが好物






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
