スポンサーサイト


Live 5pb.2009 in 五反田ゆうぽうと

2009年11月8日(日) Live 5pb.2009 in 五反田ゆうぽうと に行ってきました

お目当ては 彩音さん、ゆいにゃん、またきち、さくにゃん、さおりん、かなちゃん、モモーイ
もちろんアイマス好きとしては今井さん、長谷川さんも楽しみでしたよ

実は、先週の日曜日にあった「花澤香菜のひとりでできるかな?」の公開録音に当選して葉書をいただいていたのですが仕事で行けなかったので、かなちゃんは特に会いたかったの一人です

さて、会場に到着したのが公演30分前、物販は特にほしいものはなかったのですが
お決まりのパンフと島倉社長デザインのTシャツ、『Memories Off 6 Next Relations』 サマーセット携帯ストラップを購入

今回のライブ、事前にアーチストを確認し、おそらく長くはなるだろうと予測し通常のサイリウムを3本、ウルトラ系のサイリウムを12本用意していたんですけど、やっぱ足りなくなりましたよ
次回のライブはこれを反省し準備万端で行かなければ・・・

内容は公式等確認してください、ぶっちゃけよく覚えていません
曲は聴いたことあっても詳しく知らないし見たことない人も多く、新鮮でなかなか楽しめました
でも、社長の好みなんでしょうか、最近デビューした人たちは声質、曲調が似てた人が多いなーと思いましたね

内容としましては、お目当ての人達は最高なのはもちろん、他の歌も良かったし、トークもいい感じだったしメモオフコンビのお二人の進行は素晴らしかったね

会場の盛り上がりもほどよく良い感じでした、L4Uで例えるならば盛り上り度65%ってところでしょうか

モモーイが歌ってくれたのは良いサプライズ、これはマジでビックリしましたね
かなちゃんのトークのキレはいまいちでしたが、周りに遠慮してたからしかたないかな
あと、またきち叫びすぎて声が嗄れました

最後に、このライブに参加して思ったこと、ゲーム音楽よりもアニソンのほうが知ってるという事実を確認しました

そーいえば、5bpのソフト
Steins;Gate、11eyes CrossOver、CHAOS; HEAD NOAH、積んでます
初回限定版なので3つあるとかなりかさばります
やる機会がなかったんですが、重い腰を上げてやってみようかなー

ちなみに、メモリーズオフ6 Next Relation、メモリーズオフ6 ~T-wave~はやりましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知っているつもりで行ったけど、知らない歌がずいぶん多かった件。楽しかったけど、修行不足を痛感。
CHAOS;HEAD NOAHとSTEINS;GATEはやらないともったいないですよ~
プロフィール

Author:亜種
物欲番長
特にアイマスが好物






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
