スポンサーサイト


シェイクスフィア

8月30日 日曜日 スフィアのライブに行ってきた
ライブ会場はアイマスのライブで行ったばかりのJCBホール

実はスフィア、そこまで大ファンでもなく、むしろ人気のお二人じゃない二人はあまり知らなかったりして・・・
まあ、ライブは楽しかったですよ!
コントに紙芝居にトーク、なかなかでした、もちろん歌もね

とまっちゃんは元からファンなので置いといて、けいおん!で旬な豊崎さんが半端なく可愛いかった・・・
けいおんでは澪派だったけど、ごめんなさい、これからは唯派になります、むしろ豊崎派になります。
あとの二人も良い子でした。

それから、同じJCBホールでやったアイマスライブ、あれがいかに異次元のものだったか思い知らされた
確かに結成されて間もない声優グループスフィアと熟成されたアイマスProjectを比べるのが間違ってるのはわかるんだけどね
アイマスのライブがあんな高値で取引されている理由がわかったね

今日は、周りのファンとの一体感ってのはあんま得られなくて(自分が悪いのかもしれん)ライブ自体の充実感は得られなかったけど、3Fバルコニーの一列目だったのでスフィアがすげーよく見えたので満足でした

スフィアのライブを見に行った関係者の方々のブログのまとめ

確か関係者席の方に浅沼さんがいたのはわかったけど、あんなに関係者がいたとはわからなかったなあ
かなめも、海物語、宙のまにまに、ファントム、けいおん、狂乱家族日記などアニメの共演者さん達が100人以上いらしてたそうな
浅沼さんはともかく、ほっしゃんは一人で大きいマスクしてたから目立ってたな~
さとりなが来るって知ってたら双眼鏡もってきたのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:亜種
物欲番長
特にアイマスが好物






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
