スポンサーサイト


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06

やっと発売されましたMASTER SPECIAL 06
美希といおりんの相性がこんなに良いとは思わなかったので良い意味で裏切られました
歌はもちろん、トークでもイオリンの魅力を最大限に発揮する釘様が素晴らしすぎます
長谷川さんもノリノリで、やっぱりMSシリーズで一番好きな作品になりました
MSシリーズ最終ということで今後のアイマスprojectの伏線としてのオマケとColorful Days (M@STER VERSION 12 Colors)のネタもキレイにまとまっていた感じです
ただ、一つだけ、メリーをいおりんに歌って欲しかったかなー

というわけでマイコミジャーナルさんに記載されたお二人のインタビューを転記します

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/08/05/special06/001.html



お二人が仲良く楽しく収録している様子が伝わってきます
釘様は知っていたけど長谷川さんがアイマスにかける想いがこんなに強いとは思わなかったのでビックリです
しかし釘様もボケも相変わらずですね~・・・でも、やっぱりため息が出るくらい美しいですね
くぎゅうううううううううううううう!!!

え、釘宮病じゃないんだからね、単なるいおりんの下僕で、釘様が演じるキャラのツンの部分とデレの部分を聞くと興奮するだけなんだからね、ただ釘様が大好きなだけなんだからね、勘違いしないでよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜種

Author:亜種
物欲番長
特にアイマスが好物






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
